世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年03月31日


ザ・ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル お部屋へ

カクテルタイムでほろ酔いになり、部屋へ戻ることに

strings-089.jpg


この吹き抜け空間が気持ちよい

京都のブライトンホテルに似ていると思ったのは、僕だけだるか?








strings-090.jpg


エレベーターもシースルー

strings-091.jpg

strings-098.jpg


セキュリティーもちゃんとしており、ロビー階から宿泊階へ行く為のエレベーターホールの前には、扉があり、カードキーを差し込まないとエレベーターホールに行けない仕組みになっている

strings-099.jpg


このような感じで、ルームキーを差し込むと、エレベーターホールに入ることが出来る


strings-101.jpg

strings-102.jpg

strings-108.jpg


宿泊階の廊下

なんだかちょっと幻想的な空間が広がっている


strings-165.jpg

部屋へ帰ると、ターンダウンが終わっていた


strings-167.jpg

クラブフロアーの場合、ターンダウンの時から、このベアーがベッドの上で待ってくれている・・・

ベアーには、こう書かれている




「take me home~おうちに連れていって~」




一緒に帰りましょう(●^o^●)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル THE DAININGにてカクテルタイム
次の記事: レストラン・ロオジエ (RESTAURANT L'OSIER) ランチ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさま
いつも楽しく拝見させていただいています。
ストリングスのベアーは、今でもあるのですね。私は全日空ホテルの
時代に利用したことがあります。そのときのベアーは部屋にかざっています。
今回のレポートはひさしぶりにストリングスを見ることができて非常に
興味深々です。
ではでは。

投稿者:SuperFlyers | 2008年04月01日 00:15

SuperFlyersさん、こんにちは!

いつもブログは拝見させて頂いております~

はい、今もクラブフロアにはベアーの用意があるそうです♪


これからの飛行機関連の記事の更新、楽しみにしております

投稿者:Rikiya | 2008年04月03日 19:01

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)