世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年03月31日


ザ・ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル THE DAININGにてカクテルタイム

今回、宿泊しているのはクラブフロアー

strings-139.jpg


でも、ここのストリングスホテルは、クラブフロアーはあってもラウンジがありません








strings-144.jpg


ラウンジがない代わりに、部屋の冷蔵庫の中身が全て無料なんです


そして、もう1つのサービスが26階にあるTHE DAININGにおいて17時~19時の間に、アルコール類がいただけるのです

strings-155.jpg


朝は朝食のレストランにもなるここのTHE DAININGですが、夜はとってもムーディー(笑)


strings-153.jpg

雰囲気は、なかなか良いです!


strings-146.jpg

まずは、シャンパンをお願いしました

strings-148.jpg


シャンパンはMUMMとのこと

strings-150.jpg

strings-151.jpg


オードブルはなく、乾き物程度ですが、雰囲気が良いので気になりません~


strings-156.jpg

最後はビールで

17時~19時の間でしたら、何杯でも飲むことが出来るようです

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル ビジネスセンター
次の記事: ザ・ストリングスホテル東京 インターコンチネンタル お部屋へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)