世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年02月07日


ピエール・ガニエール・ア・東京 ランチ その6

デザートの前の小菓子

pierre-gagnaire-047.jpg


まるでデザートのような数の多さ








pierre-gagnaire-051.jpg


そして、お待ち兼ねのデザートです

pierre-gagnaire-052.jpg


抹茶のモンブラン


抹茶のスポンジと調和が取れた味で美味しかったです


pierre-gagnaire-053.jpg


キャロットのムース 

中にはキャロットのグラッセが入っていました

やや人参の味が濃くデザートで食べるのは苦しかったです

pierre-gagnaire-141.jpg

そして、もう終わりと思ったもつかの間、最後にもう1つデザートが(苦笑)


バニラアイスとコーヒーのケーキ

もう食べれません。。。。

pierre-gagnaire-146.jpg


pierre-gagnaire-057.jpg

ディナーでこられた場合は、屋上の特等席で、六本木の夜景を眺めつつ、お酒を頂くということも可能です~


満足のいく、ランチタイムでした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ピエール・ガニエール・ア・東京 ランチ その5
次の記事: ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション ランチ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

rikiyaさん、お久しぶりです。
HPががらっと変わってからも、ずっと拝見してますよ~。
レストランの情報がアップされると、行きたいお店は
手帳に書いて・・(なんてアナログ・・(^^; )。
でも本当にこんなにあっちこっち行ってはったら、
楽しくお忙しいでしょうね。

お互いに30代、体調管理万全で行きましょう♪
これからもブログ楽しみにしてますから☆

投稿者:みのり | 2008年02月07日 18:26

 こんばんは。
 すごいランチですね。
 次は、ロブションと 豪華(笑)

 SLの SASUKE って言うシムに おしゃべりサロンっていう
 非営利のサロンを開きました。

  良かったら遊びに来て下さいね。
 
 夕日も 星も綺麗な海の真前です。

投稿者:すずらん | 2008年02月08日 21:38

みのりさん、こんにちは!

ご無沙汰しております(^-^)
いつも見て頂いているとのこと、ありがとうございます~♪

そうですよね。。。
30代・・・・

あああああ(苦笑)


体調、整えます~(^-^)

投稿者:Rikiya | 2008年02月11日 17:43

すずらんさん、こんにちは!

いやいや、ディナーにいけるお金がないので、ランチで(^_^;)

おしゃべりサロンですか。
りょ~かいです

というか、いつも何時頃おられるのでしょうか?

投稿者:Rikiya | 2008年02月11日 17:47

 確実にいるのは、夜11時前後~
 あとは、ランダムです(笑)

 初めての事ばかりで ドジや失敗ばかりしていて
 いつも しるば に 泣きついています(笑)

 ソファーを今日は作りました。

投稿者:すずらん | 2008年02月11日 22:39

すずらんさん、こんにちは!

23時頃ですか~
了解です。

時間のあるときに徘徊致します(笑)

投稿者:Rikiya | 2008年02月23日 14:16

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)