世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月26日


シャトー・レ・クレイエール(Chateaux Les Crayeres) ディナー その3

席に通された

champagne-0294.jpg


19時の予約だったが、1番最初のお客様になったようだ

もう秋も去り初冬にかかる頃なので、日が沈むのも早くなった・・・









champagne-0296.jpg


マネージャーが挨拶にこられ、メニューを渡された

こんな雰囲気の中でケチっても仕方がないので(苦笑) 230ユーロのコースを選択


つい、心の中で日本円で計算してしまう・・・

あああ、白木屋とか和民に何度飲みにいけるんだと・・・(苦笑)

champagne-0295.jpg


そして、アペリティフのドリンクのワゴンがやって来ました


アペリティフのドリンクは、これしかないでしょう!


ここは、シャンパーニュ


はい、シャンパンで決定!!

champagne-0300.jpg


シャンパンで、乾杯!


さて、どんなドラマのディナーになるのか、本当に楽しみです♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シャトー・レ・クレイエール(Chateaux Les Crayeres) ディナー その2
次の記事: シャトー・レ・クレイエール(Chateaux Les Crayeres) ディナー その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiya様

素敵なディナーのはじまりですね。

本当に何もかもが最高ですね。(お値段も・・・)
いつか私もお金を貯めて泊まってみたいです。

ディナーもさぞ素晴らしいことでしょう。
続きを楽しみにしています。

投稿者:エルコンドル | 2007年12月26日 18:25

エルちゃん、こんにちは!

はい、とっても素敵なディナーでした!
ほんと、よかったですよ~

来年度の旅行、是非是非シャンパーニュへ

投稿者:Rikiya | 2007年12月28日 17:16

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)