世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月15日


シュベルニーにてランチタイム♪

シュベルニー城を見終わったら、もうお昼を過ぎていたので、ここでランチタイム

champagne-1001.jpg


シュベルニーの村の中のレストランにした

何だかちょっと可愛いレストラン♪







champagne-0999.jpg


champagne-0998.jpg


champagne-0985.jpg


さて、何にしうようかしら

champagne-0986.jpg


内装もとても可愛い♪

champagne-0988.jpg

champagne-0990.jpg

結局、ここの名物料理をお願いしました


champagne-0991.jpg

ヤギの乳のチーズとサラダ


このチーズ、めちゃくちゃ濃厚でした(^^ゞ

champagne-0994.jpg


近海で採れたサーモンの料理


料理名、失念・・・(苦笑)


champagne-0996.jpg

デザート


champagne-0997.jpg

僕が料理の写真をパチパチと撮影しているものだから、シェフが取材か?とういうので、ブログに掲載するんです~と言ったら、シェフを撮影してくれというので、パシャリ!(笑)

シェフ、ちゃんと宣伝しておきましたよ(笑)


とっても美味しいお料理でした♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ロワール古城めぐり 世界遺産・シュヴェルニー城 その4
次の記事: ロワール古城めぐり 世界遺産・シュノンソー城 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)