世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月10日


天国から地獄?(苦笑)

シャワーも浴びて、再度ラウンジにて少し休憩

champagne-0700.jpg


ラウンジからはもちろん、飛行機が一望できる

飛行機マニアにとっては、こんな嬉しいことはない(笑)








ゲートへ向かおうとした時に、向こうの方からおじさんの話声が・・・


結構、大きな声で喋るので(笑)こちらまで聞こえてきた


そんなことはどうでもいい。。。

さて、ゲートへと向かおう







ん????

え????

は????


あれ~~~~~~~

なんだか聞いたことのある声・・・

そのおじさんの方を見てみると、ひえ~

champagne-0715.jpg


友人の社長でした(苦笑)


社長 「あれ!Rikiyaくん、おお~~~~こんなことろで奇遇やね~~~」

僕  「ほんとですね~」

社長 「で、これから何処いくの?」

僕  「いや、社長とは行先が違うと思いますよ、社長はどこですか?」

社長 「僕は、○○やで!」

僕  「・・・・・・・・・・・」






1人でゆっくりと優雅に旅行を楽しもうと思っていたのに、まさか一緒の便とは(号泣)


社長  「わははは~~~、一緒か!! 現地で一緒にご飯食べに行くぞ!!」

と、ドスの聞いた声で、このお顔で脅されました


断れずはずもなく・・・・(涙)


しまった、、、昨日の便にすればよかった・・・・(号泣)


天国の旅から地獄の旅へ(苦笑)


飛行機に良く乗ると、こういうことも起きてしまう。。。

3年前のこれも最悪だったが(苦笑)
http://www.rikiya.com/blog/archives/000502.html


さて、ゲートへと向かおう(体が思い・・・苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA 成田空港 ファーストクラスラウンジ その5
次の記事: NH206便にて花の都・パリ(Paris)へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

(笑)

取りあえず、我慢して乗り切ってください(笑)

投稿者:eddie | 2007年12月11日 22:10

eddieさん、こんにちは!

はい、耐えに耐え抜きます・・・・(涙)

投稿者:Rikiya | 2007年12月12日 17:37

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)