世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年09月17日


ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ ミシェル・ブラス その3

さて、アミューズの登場だ


windsor-0660.jpg

まずは、おつまみ?アミューズ?








紙の上に、スティック状のそば粉のパンが乗っています

この紙には、日本語でミシェル・ブラスの想い等が説明されています


この説明文を読むことにより、よりよく、お食事を味わうことが出来るので、ぜひ読まれることをお薦め致します!

そして、このパンを自分の手で取り、アミューズのお皿に移し変えます


windsor-0661.jpg


こんな感じで(笑)


これが、アミューズ


「コックームイエット」というラギオール地方の家庭料理


windsor-0662.jpg


ゆで卵の中に蜂蜜を垂らしたもので、めちゃくちゃ美味しい(笑)

う~ん、うなった!


アミューズからして期待できる

さすが、ミシェル・ブラス!

windsor-0664.jpg

酔いも手伝って、この美味しさに気分最高のRikiyaでした(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ ミシェル・ブラス その2
次の記事: ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ ミシェル・ブラス その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)