世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年09月05日


リーガロイヤルホテル大阪 プレジデンシャルタワーズ ラウンジにて素晴らしき朝食を その2

素晴らしき朝食の数々


rihga207.jpg


ラウンジの朝食で、このような魚を提供するホテルは、なかなかない








rihga206.jpg


rihga210.jpg

明太子好きには嬉しい、福岡産の明太子もあります♪


rihga212.jpg


大阪と言えば、コレです


大好物の水茄子

rihga214.jpg

rihga217.jpg


この納豆が、凄く立派な包みに包まれていて、味も期待できるかな?と思ったら、まあ、素晴らしい味で感激!

rihga218.jpg


ご飯もおひつに入っています

rihga219.jpg


そして、素晴らしいのがこれ


今やエグゼクティブラウンジもどんどんコストカットされていく中、卵を調理してくださる方を配置されているのも大阪ではここぐらい


全国的にもほとんどありません


あのリッツカールトン大阪もおられましたが、コストカットの為に、おられなくなりました

rihga225.jpg

ほんと素晴らしき朝食

今現在、僕の1番お薦めするエグゼクティブラウンジは、やはりこのリーガロイヤルです


コストを考えるのであれば、ヒルトン大阪でしょうか。。。

ヒルトンはエグゼクティブフロアーにアップグレードされた場合は、本当にお得だと思います。


素敵なリーガロイヤル大阪でした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: リーガロイヤルホテル大阪 プレジデンシャルタワーズ ラウンジにて素晴らしき朝食を その1
次の記事: AIRLINE OF THE YEAR 2007(航空会社ランキング2007)

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

圧倒的な品揃えですね!和食がこんなにも揃っているとは
驚きです!!しかも素材にもこだわっているみたいですね♪

Exラウンジで卵料理してくれるのは、東京ではコンラッドが
ありますね。リッツ大阪も無くなってしまったのですか、
少し寂しいですね・・・。

投稿者:クレド | 2007年09月05日 18:06

クレドさん、こんにちは!

そうなんです、和食はかなりのボリュームがあり、
とても美味しいので満足です。

ここのラウンジの最大のウリが、朝食の充実ですから。。。

コンラッドにもおられるのですね。
まだコンラッド未経験なので、早く利用してみたいです~♪

投稿者:Rikiya | 2007年09月05日 19:03

ホテルの楽しみはやっぱ朝食ですよね!
今度東京ウエスティンエグゼに泊まりますがオススメあります?

投稿者:クマリエ | 2007年09月05日 21:22

Conradの卵料理・・・ま~、いないよりマシってかんじですかね・・・

ヒルトン系は、注文すればEXEのラウンジに持ってきますよ^^(もちろん、コンプで・・)
僕はフレンチトーストとサニーサイドアップで・・

それにしても、最近失敗してるからと行って、
リーガがいいのは、周知でしょ^^

冒険、探求を忘れてはダメですよ^^

投稿者:アリボボ | 2007年09月06日 01:53

クマリエさん、こんにちは!

ウェスティン東京にお泊りなのですね。
良いですね~

ウェスティンはう~ん、普通のラウンジでした(苦笑)
お役に立てず、申し訳ありません・・・

投稿者:Rikiya | 2007年09月08日 11:42

アルボボちゃん、こんにちは!

あ、ヒルトンって持って来てくれるんだ。
知らなかった・・・

いつもそのまま食べていた(苦笑)

>それにしても、最近失敗してるからと行って、
>リーガがいいのは、周知でしょ^^
>冒険、探求を忘れてはダメですよ^^


うわ!
痛いところを突かれた(苦笑)

これからはもっと精進致します(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年09月08日 12:38

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)