世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月21日


東京ドームホテル エクセレンシィラウンジにてカクテルタイム

ティータイムではイマイチだったので、気をとりなして(苦笑)カクテルタイムへ


tmd-099.jpg


ワインは赤白1つづつ

何とシャンパンはおいてないとのこと

スパークリングワインもなし









tmd-101.jpg


オードブルは何があるのかな?と思ったら、このおかきだけでした・・・・(涙)

tmd-105.jpg

ビールも1種類ということで、これでカクテルタイム(苦笑)


結論として、この東京ドームホテルのエクセレンシィフロアは、全然ダメでした


金額的にも異常に高く、また内容がこのような感じでは・・・・


ラウンジに全く人がいない理由がよくわかりました(苦笑)

ヒルトンのエグゼよりまだ高い料金の東京ドームホテル


これでは・・・・

僕の今までのラウンジ経験から言って、間違いなくワーストワンでした!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 東京ドームホテル エクセレンシィラウンジにてティータイム
次の記事: 東京ドームホテル 10分以上も待つエレベーター

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)