世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月10日


世界最高峰のSPA ザ・オリエンタル・スパ その3

普段は、予約で一杯で近頃は、オリエンタルホテルに宿泊されているお客様を優先して予約を受けるという、オリエンタル・スパ

thai-318.jpg

こういう予約は、そこに限ります!









アメックスのプラチナデスクにお願いして、良い部屋を予約してもらったら、こんな良いお部屋を!

通常はカップル等で一緒に受ける部屋なんどえすが、今日は1人で使わせてもらえることに・・・

thai-333.jpg


雰囲気もインテリアも僕好み(笑)


thai-329.jpg


thai-334.jpg


ここのお風呂は、露天風呂(笑)


thai-332.jpg

thai-326.jpg


まずは、足を洗って頂きました

この後、ベッドへ移動してトリートメント・マッサージ90分コース

お約束のzzzzz


眠ってしまった(涙)


thai-331.jpg


マッサージの後のお茶とお菓子


間違いなく、今まで受けたSPAの中で1番の技術だったし、雰囲気でした♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 世界最高峰のSPA ザ・オリエンタル・スパ その2
次の記事: ワット・ポー(涅槃仏寺)を拝観

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

思い出したぁ! ボクも本場のここのSPAで施術して
もらったんだったぁ~ (忘却)

投稿者:isao | 2007年08月10日 16:32

isaoさん、こんにちは!

あ、こちらでされていたのですね(笑)
思い出されてよかった(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年08月12日 12:45

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)