世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月03日


成田国際空港 JALサクララウンジ その7

こちらは3階にあるバーカウンター

thai-095.jpg


バーカウンターは、サクララウンジANNEXにもありましたが、こちらのバーではお好みのカクテル等も作って頂けるので、大変な評判が良いとの事








thai-093.jpg


カウンターの前方は、ガラス張りになっているので、飛行機を見ながらカクテルを飲むこともできるのです

thai-090.jpg


thai-092.jpg


もちろん、ビールやウイスキー、ワイン等も豊富に取り揃えてあります

しかしながら、ここのバーにスタッフがいるのは、15時以降

ということで、午前便出発の僕の場合は、カクテルを作ってもらう事が出来ませんでした


残念!

JALさん、出来たら朝からスタッフさんを配置していただけると、満足度がもっとアップすると思うのですが、いかがでしょうか?(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田国際空港 JALサクララウンジ その6
次の記事: 成田国際空港 JALサクララウンジ その8

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)