世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年07月25日


標茶町・風牧場~プリティアのお家

次にやって来たのがここ

風牧場

prc636.jpg








prc637.jpg


なぜこの牧場に来たか?


それは・・・


prc640.jpg


この旅で何度も飲んだ、このプリティアの生産されている牧場だったのです(笑)


prc639.jpg

完全にはまってしまった、プリティア(笑)

またここの売店でも、3本も購入♪


prc633.jpg

ここの売店では、自家製ソフトクリームも売ってあったので、買ってしまいました~

牧場のソフトクリーム、美味しくないわけがありません!

prc638.jpg


みんなも買ってしまいました(笑)


プリティア、最高です(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 日本で1番広い高校~北海道・標茶高校
次の記事: 素晴らしき大自然~釧路湿原 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)