世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年06月29日


ミルフォード・サウンドまでの美しき風景

クイーンズタウンから車で5時間もかかる、ミルフォード・サウンド


ミルフォード・サウンド近くには、大きな街がないので、ほとんどの方は、この5時間の道のりを走ることになる

sno-0451.jpg









走行4時間を過ぎたあたりから、素晴らしき山々の自然が目に飛び込んでくる

もう言葉をなくすぐらいの大自然の雄大さが、ヒシヒシと伝わってくるのである


sno-0453.jpg


川の水も透き通るように美しい

sno-0457.jpg


そして、真夏だと言うのに、山の頂上にはまだまだ雪が残っている


sno-0468.jpg


sno-0501.jpg


ニュージーランドの大自然に、完全に酔ってしまった

さあ、今回の旅のメインイベント、ミルフォード・サウンドにもうそろそろ到着だ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミラーレイク(Mirror Lakes)~ミルフォード・サウンドへの旅
次の記事: ミルフォード・サウンドの素晴らしき風景 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

こんにちは♪
いつ覗きに来てもrikiya様ブログはとっても素敵で癒されますね。

関係ないのですが私は最近やっとmixiとやらをはじめてみました(*^-^*)

試行錯誤中でございますが
rikiya様はやっていらっしゃいませんか(・・?)

投稿者:Rino♪ | 2007年07月12日 15:06

Rinoさん、こんにちは!

ご訪問、ありがとうございます~

mixiですか?
はい、やっていますよ~(^-^)

投稿者:Rikiya | 2007年07月13日 12:32

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)