世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年06月23日


ディア・パーク・ハイツ(Deer Park Heights) その3

今回のレンタカーが4WDでないので、ずるずると滑りつつも(苦笑)、ようやく山頂近くまでやってきた

sno-0399.jpg


山頂までは、まだ距離がある

おや?

何か見えていますね・・・








sno-0402.jpg


ここディア・パーク・ハイツは、風景が良いことでも知られ、あの、ロード・オブ・ザ・リングの撮影地としても使われていました


しかし、ここの本質はこれらの動物達

sno-0392.jpg


何と自然の形で、動物達が生息しているんです!!

野生サファリパークといったところでしょうか。。。


sno-0372.jpg

それも動物の種類が中途半端でないぐらい多いのです!

これは楽しい


sno-0394.jpg


本当に可愛い動物達ばかり!


sno-1915.jpg


まだまだ動物達が現れてきそうです♪


わくわくしてきました(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ディア・パーク・ハイツ(Deer Park Heights) その2
次の記事: ディア・パーク・ハイツ(Deer Park Heights) その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)