世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年06月22日


ディア・パーク・ハイツ(Deer Park Heights) その2

ディア・パーク・ハイツは、ちょうど、クイーンズタウンの街の裏手にある

クイーンズタウンの街からも、その頂上は確認できる

sno-0405.jpg


ディア・パーク・ハイツの入口

ここから、えんえんと山道を登っていく









sno-0406.jpg


入口の標識

ここへ行くには、車が必要

歩いている人もいたが、ある意味危険なのです(笑)

sno-1904.jpg


このような舗装もされていない、ガードレールもない砂利道を登ります


借りていたレンタカーが4WD車ではないために、エンジンがご~ご~と音を立てています

大丈夫かな?(苦笑)


sno-0390.jpg


さて、かなり山の上まで登ってきました


さて、そろそろ、おでましかな?(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ディア・パーク・ハイツ(Deer Park Heights) その1
次の記事: ディア・パーク・ハイツ(Deer Park Heights) その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)