世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年05月09日


ニュージーランド航空 機内食を満喫♪

さて、アペリティフも終了し、いよいよ本格的に機内食サービスへ


sno-0968.jpg









パンが配られた

ん?ちょっと待って・・・


なんだか色が違います


そうなんです!

これ、ガーリックパン

それも暖かくて、めちゃくちゃ美味しい

これは最高でした~4つも食べてしまった(^^ゞ


sno-0969.jpg


メインディッシュのニュージーランドビーフが出てきました


sno-0971.jpg


オージービーフと変わらないぐらい、美味しい


sno-0972.jpg


お味噌汁~


sno-0982.jpg


食後のアイスクリーム


黒ゴマとバニラアイスクリーム

これもまた濃厚で美味しい!

いや、最高です、このアイスクリーム


sno-0985.jpg

最後に、デザートとチーズのワゴンがやってきました


チーズとフルーツの両方を頂くことに


sno-0989.jpg

ワインと一緒に、しばらくチーズを食べましょう


sno-0990.jpg


とても満足のいく機内食でした

今までANAが1番機内食が美味しいと思っていましたが、ニュージーランド航空には勝てませんでした

ニュージーランド航空が1番です♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ニュージーランド航空 機内食サービス
次の記事: 機内食の食器はノリタケ製

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)