世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年03月14日


日本最高峰のスイートルーム~リーガロイヤルホテル・モナークスイート

大阪・中之島にある、老舗高級ホテル・リーガロイヤルホテル


ここのプレジデンシャル・タワーにあるモナークスイートは、一般の方が宿泊できる部屋としては、日本一の部屋です


pl-46.jpg







厳重なセキュリティーのプレジデンシャル・タワーにあるこのスイートルーム


pl-47.jpg


モナークスイート


pl-45.jpg


扉を開けた瞬間、驚嘆した・・・・


凄い!


pl-05.jpg


まずは、リビングルーム

う~ん、広すぎる(^^ゞ


pl-04.jpg


このモナークスイート


広さはなんと!252平方メートル


英語名称: Monarch Suite
料金: 350,000円(404,250円)
面積: 252平方メートル
オーディオ/ビジュアル機器: CD/DVD/ビデオ
ベッドサイズ: 200×200cm ダブル


pl-27.jpg

pl-11.jpg


ベッドルーム

pl-15.jpg


気品がある素晴らしいお部屋

pl-12.jpg

pl-41.jpg


そして、なんと!会議室まであります(笑)

pl-07.jpg


執務室

こんなところで仕事をしたら、はかどるだろうな~

pl-08.jpg


台所もありました!(笑)

pl-21.jpg


洗面所


キラキラと、まあ凄い・・・(^^ゞ


pl-18.jpg


ゆったりとした、バスタブ




で、ここのモナークスイートで宿泊をしたのか?

いやいや、そんなお金はございません(苦笑)

pl-01.jpg

雑誌の取材を受けておりました♪


こんな良い場所で取材を受けれるのなら、いつでもお受けさせて頂きます(笑)

pl-02.jpg


親友の森本氏と一緒に取材を受けました

pl-35.jpg

最後に僕の写真撮影


とても貴重な場を設けて頂きまして、ありがとうございました!

感謝です!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: NEWS ZERO(日本テレビ系列)に出演~セカンドライフ特集にて
次の記事: 旅路へのいざない~シドニーへ向けて 最悪のジェットスター

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (10)

りきや(さま)、こんにちは。

[ Lapita ] のインタビューはここでされたんですね ♪。

雑誌の方は、昨日皆さんよりいち早く拝見いたしました ♪。

投稿者:三河のちょい悪おやぢ | 2007年04月06日 16:24

三河のちょい悪おやぢさん、こんにちは!

ご無沙汰しております(^-^)


おお!もうラピタをご覧頂いたのですね!
ありがとうございます。

相変わらず、写真写りは悪かったようです(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2007年04月07日 13:43

オリエント急行のあとはゴージャスな宿泊・・・。
RIKIYAさんて何者??
と思ったら取材だったのですね。

本屋さんのハワイ特集雑誌コーナーでラピタを拝見しました。
RIKIYAさんの謎がひとつ解けましたわ。

投稿者:りりか | 2007年04月08日 17:08

すごい場所でのインタビューを受けられるRikiyaさん、
一体ナニモノ!?
今から本屋さんで確かめてきまーす!

投稿者:Moet | 2007年04月09日 16:31

[ Lapita ] 購入しちゃいました。

改めてセレブなお方だと憧れてしまいました。

Rikiyaさん・・・いえ、「Rikiyaさま☆」とこれから呼ばせてください。

Rikiyaさまは、あの、[年に一度のプレゼント]は何をセレクトされていますか?金賞受賞ワインですか?・・・そろそろお手元に届く頃ではないでしょうか?

教えてくださぁ~い(^ ^

投稿者:サリーちゃん | 2007年04月09日 21:06

りりかさん、こんにちは!

そうなんです。
取材でした~

こんな部屋での取材なら、いくらでもOKです(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年04月10日 12:55

Moetさん、こんにちは!

普通の物です(^_^;)

投稿者:Rikiya | 2007年04月10日 13:01

サリーちゃん、こんにちは!

申し訳ないですが、全然セレブではありません(^_^;)
プレゼント、内緒です(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年04月10日 13:16

本屋に行ってきまぁす~!(笑)

投稿者:isao | 2007年04月17日 17:38

isaoさん、こんにちは!

行ってこられました?(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年04月22日 12:35

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)