世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年01月27日


ヒルトン大阪 エグゼクティブルーム

大阪駅前にある、ヒルトン大阪ホテル


hilosa-080.jpg


昨年で20周年を迎えたということ


もうそんなに経つんだ・・・









hilosa-079.jpg

メインエントランス


hilosa-004.jpg


ヒルトン大阪フロント

赤い絨毯の部分は、ヒルトンオーナーズ会員専用チェックインカウンター

ヒルトンゴールドメンバーということで、アップグレード決定!

ありがとうございます、ヒルトン大阪様♪

hilosa-072.jpg

ロビーは3階まで吹き抜けになっている

3階より、ロビーを望む

hilosa-005.jpg

ヒルトン大阪 エグゼクティブルーム

広さは30平方メートル

日本のヒルトンって、スタンダードルームもエグゼクティブルームも、ほとんど広さって30平方メートルなんですよね。。。


狭くもないのですが、広くもない


なんだか、ヒルトンは高級ビジネスホテルという言い方はおかしいでしょうか?(僕は近頃、そう思っています・・・)


hilosa-008.jpg


ベッド


ウエスティンのヘブンリーベッドに比べると、可哀想か・・・(苦笑)


hilosa-011.jpg

デスクスペース


高速インターネットもあるので、仕事がはかどります


もう少し、デスクの広さが欲しいところ

hilosa-013.jpg


アメニティー


特筆すべき点は、このミネタルウォーター


なんと瓶なんです!


近頃、瓶のミネラルウォーターがあるところって、なかなかないですよね?


ちょっと嬉しかったです(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: セントレジスホテル大阪 日本初進出決定!
次の記事: ヒルトン大阪 エグゼクティブラウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)