世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年01月11日


コンラッド バンコク シーズンズ・スパにて癒される

オリエンタル・バンコクからコンラッドに戻ってきた


そして、楽しみにしていたコンラッドのSPA(スパ)へ

bkk-516.jpg








コンラッドバンコクが誇るSPA(スパ)のシーズンズ・スパ


bkk-518.jpg


シーズンズ・スパの受付


bkk-520.jpg


とっても落ち着いた雰囲気のスパ受付周辺

こういう感じ、大好きなんです

やはり、タイと言えば、スパですからね~


bkk-519.jpg


受付をしている間、ティーサービス♪

冷たいおしぼりが、気持ちよいです!

お茶も美味しい~


bkk-522.jpg


そして、日本から予約しておいたお薦めの部屋に


bkk-526.jpg


とても開放感と清潔感があるお部屋


bkk-523.jpg


ジャグジーからは、外が見える

bkk-531.jpg

スパのベッドにも、コンラッド・エレファントが♪




この後、シャワーを浴びて、オイルとトリートメントを使ったマッサージに、もうダウン!


最初の10分は起きていたけど、その後は、あまりの気持ちよさに・・・zzzzz


最高のSPAでした!

あああ、今回の旅で1番良かったかも(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・オリエンタル・バンコクにてカフェタイム
次の記事: コンラッド バンコク エグゼクティブラウンジのアフタヌーンティータイム

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

いいなぁ。
rikiyaさんのお陰で、次の旅のヒントが出来ました。
春にWESTIN FIJIのspaにチャレンジしてみようと思います♪

投稿者:iadflyer | 2007年02月03日 15:35

iadflyer さん、こんにちは!

iadflyer さんもSPAがお好きですか?
もう本当にクセになるぐらい、気持ちよかったです♪

次は、フィージーですか!
いいですね~

僕も次は、リゾートに行こうかな・・・

投稿者:Rikiya | 2007年02月03日 16:24

こんばんは~~~~。
フォーシーズンのスパに行って来たのね~~~。
そして、やはり、おちたのね・・・・(笑)

あたし、いつも時間がなくて、ゆっくりスパしたことないの(泣)
なので、GWの旅行では、ぜったいスパるぞ~~~~!!

投稿者:arare | 2007年02月03日 23:41

コンラッドバンコクのラウンジは僕も彼女も気に入って
ます。
ファースターも終わったし、(PHTはなかなか手ごわい)
そろそろ、タイに行こうかな・・

投稿者:アリボボ | 2007年02月04日 01:22

arareさん、こんにちは!

はい、落ちてしまいました・・・zzzz
起きているのは、無理(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年02月05日 11:33

アリボボさん、こんにちは!
ご無沙汰です!

FFNはいかがですか?

僕の場合、グランド東京2泊と、パークシドニー1泊
計3泊予約完了です♪

僕も、アリボボさんと同じく、PHTが手に入らない・・・(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2007年02月05日 11:36

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)