世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年01月02日


JAL717 ビジネスクラス 搭乗記 その2

ちょっと、うとうとと眠ってしまった・・・

bkk-114.jpg


場所はどこだろう?と思い、確認すると、もう香港を過ぎているようだ








bkk-109.jpg


外は、素晴らしい青空


機内から見る、青空は、僕の1番好きな風景

bkk-107.jpg

さて、リフレッシュメントのサービスが始まるようだ


bkk-116.jpg

bkk-115.jpg


欧米線みたいに、2回目の食事はなく、リフレッシュメントが提供される


bkk-117.jpg


おにぎりと、アイスクリーム


bkk-123.jpg


そして、バンコクの街並みが見えてきた


7時間のフライト

bkk-131.jpg


そして、オープンしたばかりのバンコクの新空港


スワンナプーム国際空港に到着

bkk-134.jpg


デザインが素晴らしく、美しい


bkk-136.jpg


設計はドイツ人建築家のヘルムート・ヤーン氏

bkk-146.jpg


さあ、到着だ!


これからバンコク市内へ向かい、ホテルライフを満喫しよう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JAL717 ビジネスクラス 搭乗記 その1
次の記事: コンラッド バンコクに到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

うれしいです★
更新がないと寂しいのです。

投稿者:Alice | 2007年01月24日 16:13

Alice さん、こんにちは!

更新が遅くてすみません・・・(苦笑)
頑張ります(^-^)

投稿者:Rikiya | 2007年01月24日 16:47

こんにちは~!!
バンコクの新しい空港ですね。
さすが、キレイですね~~~。前のドンムアンは
やっぱり、古さが目立つ感じだったので・・・・。
行ってみたいです。

投稿者:arare | 2007年01月27日 08:53

arareさん、こんにちは!

はい、ドンムアンとは比べ物にならないほど
綺麗でした(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年01月29日 16:18

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)