世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年05月08日


ソウル紀行~ANAゴールドジェット発見!

出国審査を超えて、ウイングへ向かうシャトルの中で、ゴールドジェットを発見!

主に、NGO-TPEに就航しているB737-700だ

korea-033.jpg







航空業界や、マニアの間では人気のゴールドジェットですが、僕にはどうしても、青いANAが日光によって剥げた色になった色としか見えないのは、僕だけでしょうか?

どう見ても、金色に見えないのです(苦笑)


この便はどこに行くのだろうと思って確認したら、XMNでした

KIX-XMNをこの機材で、窮屈な中を行くのは、かな~りしんどいだろうな~と思いました。

だって、3-3の配列ですからね(苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ソウル紀行~大韓航空ラウンジin関西空港
次の記事: ソウル紀行~OZ117便に搭乗

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)