世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年04月19日


ブルゴーニュ紀行~昼食はここ(苦笑)

もうパリに来ているので、ブルゴーニュ紀行というのはおかしいけど、突っ込まないで下さい(笑)


brg-431.jpg








ホテルにチェックインして、昼食を食べに行くことにした

お腹を空かす為に、パリの街並みを散策しながら行くことに

brg-394.jpg


オペラ座の近くにある、日本人街へと向かった

どうも、パリに来ると、毎回ココに来てある物を食べてしまう・・・


それは・・・


brg-409.jpg

ラーメン(笑)


ということで、サッポロ・ラーメンに♪


brg-407.jpg

14時だというのに、店内は満席・・・

フランス人がほとんどで、日本人はほとんどいない


brg-408.jpg


本日の昼食・・・


「餃子ラーメン定食」


うん、やっぱりラーメンは最高です\(^o^)/
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ブルゴーニュ紀行~パリ・ヒルトン Paris Hilton Hotel
次の記事: ブルゴーニュ紀行~アンジェリーナでカフェタイム♪

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん

ここ、多分ここです。前回気になったパリのローカル
の人でいっぱいのラーメン屋さん。
なぜ、ここだけローカルの人でいっぱいなのか
なぞですが、パリでもサッポロしてましたか?

投稿者:Q-TIP | 2006年04月19日 23:31

Q-TIPさん、こんにちは!

あ、ここのラーメン屋さんでしたか?
以前、言っておられたところは

そうなんです。
ここは、フランス人で一杯で・・・

なぜなんでしょ?(笑)

Q-TIPさんのコメントは下記にあります
http://www.rikiya.com/blog/archives/000471.html

投稿者:Rikiya | 2006年04月20日 13:09

rikiya 様

このラーメン屋去年入りましたが結構混んでました。味もまあまあですし、この界隈日本食のお店沢山あってイイですネ。モバイルを持参しませんので近所のネットカフェにも何回も通いました。

投稿者:gene | 2006年04月20日 19:54

geneさん、こんにちは!

やっぱり、ここのお店、混んでいますよね?
地元の人で。

なんでだろ?
まあ、パリで食べるには美味しいラーメンですもね。
ここ。

投稿者:Rikiya | 2006年04月20日 20:08

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)