世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年03月01日


ニュージーランド紀行~ひつじ&エミュー

ロトルアにある羊がたくさ~んいる農場へとやってきた

nza-490.jpg

のんびりと食べておられます・・・








nza-491.jpg

しかし、僕がえさを持っている事に気づいたらしい・・・

こっちにくる


nza-492.jpg

手を差し出すと、ムシャムシャ食べはじめた

かわいい♪


nza-493.jpg

しかしながら次々と、ひつじさん達がやってきた・・・

nza-495.jpg

いつのまにか、囲まれてしまった(涙)


nza-497.jpg

そんな光景を、この目つきの悪いエミューが見ていた

エミューさん、なぜあなたはそんなに目つきが悪いの?(苦笑)

ちょっと、怖いですよ~~~


nza-501.jpg


エミューがエサを欲しそうだったので、手を差し出したら、食べ始めた・・・

が・・・・


nza-503.jpg

エミューが僕にキックをして、そのまま逃走していった

こりゃ~~、エミュー!!

めちゃくちゃ汚れてるやん!!(涙)


この日から、エミューが嫌いになったRikiyaだった・・・
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ニュージーランド紀行~ワイトモ洞窟(Waitomo Caves)にて
次の記事: ニュージーランド紀行~ひつじの散髪♪

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

エミューサイコー!!!
すご~い。おもしろすぎです。
本当になんて目つきが悪いんでしょう。
しかもキックまで。
吹き出してしまいました(笑)

投稿者:wikiwiki | 2006年03月01日 18:29

wikiwikiさん、こんにちは!

いやいや、おもしろくないですよ・・・・(涙)
しかし、エサだけ食べて逃走するとは・・・

投稿者:Rikiya | 2006年03月01日 18:37

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)