世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年01月27日


ニュージーランド紀行~関西空港から出発

例年、年末年始は海外で過ごすのだが、今年は、大晦日も元旦も3が日もずっとお仕事ばかり

ということで、お正月もあけて、少し落ち着いた1月中旬に、年末年始休暇を取ることにした

そして、目指すはニュージーランド!

nz-001.jpg

まいど御馴染みの関西国際空港

nz-002.jpg

17時15分発のニュージーランド航空だ

普段、欧州線ばかりなので、昼過ぎまでゆっくりしていたのが、なにか変な感じ

欧州の場合、自宅を7時前には出ているからだ


nz-003.jpg

ニュージーランド航空は、スターアライアンスに所属しているが、JALともコードシェアをしている

なので、チェックインもJALで行うのだ

nz-007.jpg

チェックインも終了し、あとは出国のみ


今回、ビジネスクラスが取れずに、エコノミーの旅

11時間か・・・・ううう(涙)

こんなにニュージーランドが遠いとは思わなかった


欧州と一緒じゃないの・・(苦笑)

nz-006.jpg

さて、出国手続きを終わり!

さあ、ニュージーランドへ行ってきます!






















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マンダリンオリエンタルにてアフタヌーンティーを♪
次の記事: ニュージーランド紀行~関西空港さくらラウンジにて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん・さま・殿

やはり・・・出発されましたか
今年になって、まだ一月半ばなのに・・・
香港とニュージーとは・・・

今年も羨ましいご旅行の様子(プンプン)
私は、仕事を持ち帰りの毎日なのに・・・・

でも楽しいニュージーのブログ楽しみにしています。
お気をつけて・・・・

私も普段休みたいよぉぉ
夏まで、長期には休めそうにありません(涙)

投稿者:ゆきみだいふく | 2006年01月28日 08:23

ゆきみちゃん、こんにちは!

はい、予告通り出発してしまいました。
家族や会社のスタッフの冷たい視線を浴びながら・・・(涙)

でも、お仕事が沢山あるということは、良いことですよ!
ん?フォローになってない??


ということで、ニュージーランド紀行、順次、日記をアップしていきます♪

投稿者:Rikiya | 2006年01月30日 11:40

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)