世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年01月23日


香港紀行~ディズニーランド香港

しかし、1時間30分しかないのに、ディズニーに行くか?と思われる方もいるかもしれませんが(苦笑)

それも、1人で。。。


さすがの僕も、東京ディズニーに1人でいく勇気はありませんが、パリのディズニーランドには、時間があったので、2回ほど1人で行った事があります(苦笑)


だから、今回の香港も大丈夫(笑)


hong-409.jpg

ディズニーランド香港に到着♪








hong-415.jpg


hong-423.jpg

かなりこじんまりとした、お城・・・


で、どのアトラクションに乗ろうかと思ったが、世界で唯一のアトラクション?が香港にあるとの事

それは、ディズニーのキャラクター達が集まっていて、そこで写真撮影が出来るというアトラクション


早速、私もトライ(笑)


hong-420.jpg


hong-428.jpg

hong-430.jpg

hong-432.jpg

はい、これでタイムアウト!


空港へ今から向かいます(苦笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 香港紀行~ディズニーランド香港へ向けて
次の記事: 香港紀行~香港・チェクラプコク国際空港

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)