世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年01月20日


冬ソナ最終章~その後のふたり


親愛なるサンヒョクへ

今、アヌシーというフランス南東部の古い町に来ています。湖を渡る風がアルプスの雪の匂いを運んできてくれて、心がとても落ち着きます。新学期が始まる9月までは、語学学校へ通ったり、旅行をして過ごそうと思っています。

フランスからの手紙で驚いたでしょうね。










上記は、ある小説の最初の書き出しである

「冬ソナ最終章~その後のふたり」が3月27日、発売された

実は、僕も本当に微々たる物ですが、この小説の出版に関わることができた

本当に縁と言うものは・・・


fuyu1.jpg

冬ソナ最終章の出版を記念して、前日の26日、東京の某ホテルにて出版記念パーティーが行われた


fuyu2.jpg

今回の出版にあたっての協力者として、紹介していただいた

恐縮です・・・


で、この執筆者のMarinche(マリンチェ)さんとは、実は初めてこの場でお会いした


何だか、久しぶりに良い方に出会えたような気がする

パーティーには、旦那様やお子さんなども出席されておられたのですが、何だか理想的なご家族で、とっても羨ましかったです


こんな素敵な方もいらしゃるんだ~と思えるぐらいの方でした♪



Marincheさん、出版おめでとうございます!

数年ニューヨークへ行かれるそうですが、僕がニューヨークへ行った際には、お茶でもしましょう!



冬ソナ最終章

こちらからご購入が可能です! 冬ソナが好きな方は必見!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 中華を食べに・・・えええ!?
次の記事: 合唱経験値

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

ぎゃ~。冬ソナ大ファンなんです。
こんな人気がでる前、初めて衛星で放送される前
ポスターのヨン様に一目惚れでした。
昔からメガネフェチでなんです。
Rikiyaさんが関ってるなんてすごいですね。
絶対買いますね。

投稿者:wikiwiki | 2006年03月28日 20:22

 先日はわざわざ記念会にお運びいただき、ありがとうございました。こちらでお顔を拝見させていただいていたので、初対面の気がしませんでした。会が終わった後も、サイン本の発送や引越しに係わる諸手続きで東奔西走、やっと時間が取れてこちらに参りました。
 身に余るご紹介ををありがとうございます。当日、個人的にお話が出来なかったのがとっても残念でした。ニューヨークでのお茶、約束しましたよ(*^_^*)

投稿者:Marinche | 2006年03月29日 08:44

wikiwiki さん、こんにちは!

あれれ、冬ソナがお好きだったとは・・・
で、メガネフェチでしたか!(笑)

ぜひぜひ、この書籍、購入してみて下さい。

きっと、心が暖まると思いますよ~

投稿者:Rikiya | 2006年03月29日 14:21

Marincheさん、こんにちは!

この度は、おめでとうございます!
パーティーも盛会でしたね~

これも、Marincheさんの卓越した文章思考力と、お人柄がなしえた結果だと思います♪

少しでもお話しが出来て良かったです。
ありがとうございます!

次回は、ニューヨークのお茶ですね!
よろしくお願いします(笑)

この度は、本当におめでとうございました。

投稿者:Rikiya | 2006年03月29日 14:24

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)