世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年01月14日


日本経済新聞に掲載!

ここ数日、めちゃくちゃ忙しくて、ブログの更新も出来ず・・・

そんな中、先月取材に来れた日経さんの記事が、ようやく掲載されたようです


ほとんど、僕の旅行記と化してあるこのブログですが(笑)
数ヶ月に1度ぐらいは、お仕事の話も出てきます・・・


で、日経さんにデカデカと僕の写真入で掲載していただきました。









掲載日を知らされていなかったので、仕事関係の人達から、掲載されてるよ~というメールを何件ももらって、あああ、載ったんだ~という感じでした(苦笑)


で、すぐにチェック・・・

かな~りの紙面をさいて、掲載していただきました!

日経さん、ありがとう♪


それにしても、写真うつり、相変わらず悪いな・・・(涙)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA 成田国際空港第1ターミナルの全貌が!
次の記事: パンパシフィックホテル横浜~お部屋

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

わぁ~Rikiyaさん凄い!!どこかで日経新聞をゲットしてまいりますね。(^_^) ウキウキ

投稿者:akiko | 2006年03月17日 21:19

akikoさん、こんにちは!

お花見良かったみたいですね~(^-^)

あああ、この日の掲載ではなく、数日前なのでゲットしても載っていないと思います(苦笑)

すみません(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2006年03月17日 21:58

Rikiyaさん、

ご無沙汰しております
お忙しいようで、忙しいのはいいことですね^^
いつの日経に載っているのでしょうか?
まだ数日前のを置いてるとおもいますので。。

良かったら教えて欲しいな♪

お体どうぞご自愛ください。

投稿者:ゴージャス娘(apple) | 2006年03月19日 11:41

ゴージャス娘さん、こんにちは!

ご無沙汰しております(^-^)
ブログは、ちゃんと見ております♪

日経の掲載日ですか?

そうですね、あとでコソっとご連絡いたします(笑)

投稿者:Rikiya | 2006年03月21日 14:37

あ、の…その記事すごく気になります!!できれば、その新聞の日付と朝刊か、夕刊かどっちか教えていただけませんか??

それと、こないだ初めて書き込んだときに将来ビジネスやファーストで旅行に行きたいと書きましたが、実はこのあいだANAのファースト乗っちゃいました!!
といっても、2179便のイスだけファーストなんですけど・・・京都に行くことがあった時に。。
わざわざ成田までエクスプレスで行って、伊丹空港から京都までリムジンバスで戻りました。で、イスをフルフラットにして寝ちゃいました!ちょっと恥ずかしかったですが、せっかくなんでまわりのお客さんや、すっちーさんの目を気にしつつ。。国内だけの利用のくせに、いかにも海外帰りで疲れているように見せかけて 笑
感想は…正直かなり感動ましたが、自腹だったら往復150万前後もかけるなら貧乏人の自分はエコノミーで十分だと思いました。ファーストに乗っている人ってよっぽどの金持ちか、大企業の社長とかで会社のお金とかでのっている人たちなんでしょうねー。あと、マイレージの特典とかアップグレードとか。。
でも、この2179・2176便。伊丹空港に744が来れなくなる4月1日~機材が767になって、その代わりに成田⇔名古屋が744になるみたいですね。時刻も少し変わるみたいです。

それでは。。

投稿者:HY | 2006年03月26日 01:50

HYさん、こんにちは!

朝刊で~す(3月3週目です)

おお、NH2179に搭乗されたのですね。
新しい方で良かったですね!


私も先々週、乗りましたが、古い機材の方でガックリしました(涙)
でも、フルフラットにされたとは凄い・・・(笑)


僕は、恥ずかしくて出来ませんでした(恥かしがりや)

投稿者:Rikiya | 2006年03月27日 17:09

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)