世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年12月17日


香港紀行~NH175にて出発

いつも国際線に搭乗する時は、1番最初に優先的に搭乗させてもらっている

でも、今回、ラウンジでビールを3杯ほどゆっくり飲んでいて、搭乗時間が過ぎてしまった

hong-032.jpg

香港行きのNH175便 B767-300







hong-035.jpg

hong-033.jpg

ゲートに到着すると、もう既にほとんどの方が搭乗をされていた

残りの方と一緒に、僕も搭乗する





ビジネスクラスを予約して、快適に香港までいける予定だった

この飛行機に搭乗するまでは、僕はそう思っていた・・・

しかし、この飛行機に搭乗した瞬間、史上最悪のビジネスクラスライフが待ち受けていた・・・


えええええ、、、こんなのあり???(涙)

しまった、JALかキャセイにすれば良かった・・・・
もしくは、明日の同じANAの便にすればよかった・・・・


この日のこの便だけには・・・・

搭乗して、初めて気づいた


Rikiya、香港までの4時間、緊張しまくり一睡も出来ず

次回へ続く・・・

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 香港紀行~関空のCLUB ANAラウンジにて
次の記事: 香港紀行~悪夢(涙)

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

無事たどり着けたのか?
ブログを楽しみにしているがなかなか更新されないのでチト心配になってきた(^_^;)

投稿者:いわき | 2005年12月19日 15:21

いわき大先生、こんにちは!
いつも見て頂いているとは、恐縮です。

その後、アップしました。

また見てやって下さい。

今後も、じゃんじゃんアップします~♪

投稿者:Rikiya | 2005年12月20日 16:06

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)