世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年11月18日


リッツカールトン大阪 ホテルライフ 4

アフタヌーンティータイムに完全に酔ってしまったRikiya(笑)

癒しと気分転換に、プールとジャグジーへ行く事に


で、ジャグジーが6階にあるのだが、34階の部屋からバスローブ姿に着替えて行くのだ

ということは、エレベーターにもこのバスローブ姿で乗る(苦笑)

そうすると、普通のお客様は、当然、普通の姿・・・・


とっても恥ずかしいので、僕には出来ないので、6階で着替える事に

kry-148.jpg







6階のフィットネスセンターの中に、ジャグジーはある

kry-149.jpg

リッツが誇るプール

とても静寂な雰囲気の中で泳げる、最高のプールだ

ジャグジーは、プールの奥にあり、屋外にある


kry-153.jpg

Rikiyaの大のお気に入りのジャグジー


kry-152.jpg

都会の摩天楼の中に、ポツリとある

時間を忘れさせてくれる空間だ


ここで1時間以上、ジャグジーにつかっていた

誰も来ない・・・


リッツのジャグジー、お1人様貸切だ♪


kry-157.jpg

あっというまに、日が暮れてしまった

kry-161.jpg


都会の摩天楼の中でライトアップされたジャグジーのひととき・・・


何も言う事はない・・・

リッツって何て素敵なんだろう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: リッツカールトン大阪 ホテルライフ 3
次の記事: リッツカールトン大阪 ホテルライフ 5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん

こんばんは
RC大阪私も大好きです!日本で1番好きなホテルです。
このジャグジーたまらなく気分いいですよね!

スーペリア、クラブフロア、スイートと何回も宿泊しました。
クラブフロアの内容があんなに充実しているところってなかなかないですよね!
ラウンジの天体望遠鏡をのぞくと大坂城がみえましたね!

母の誕生日に泊まったら、お部屋に和菓子とおいしいお煎茶などなど・・・を届けてくれました。
母曰く「今日は何回おめでとうを言われたかしら?」
また泊まりに行きたくなってしまいました。

投稿者:エルコンドル | 2005年11月18日 20:54

エルコンドルさん、こんにちは!

いつもありがとうございます。

何度もお泊りなんですね~
ここは、何度行っても毎回、違う発見があるんでしょうね~

で、和菓子とお煎茶のお届けですか!
さすがリッツのおもてなしの心ですね。

お母様も喜ばれたようで、良かったです。

このような何気ないサービスこそ、真の顧客を掴み取るんでしょうね。

投稿者:Rikiya | 2005年11月18日 21:09

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)