世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年09月17日


アルザス紀行~パリにてブログファンの方とランチ

今回、パリに来た理由。

それは、このブログの初期からのファンでいてくれている、YOSHIKOさんとランチをする為だ

本当に、最初の頃から、ずっとこのブログを読んで頂いているYOSHIKOさん

aruzasu-811.jpg








そのランチの場所にしたのが、ここ

あの超有名なギー・サヴォワのセカンド店である、レ・ブキニスト

セーヌ左岸の川沿いで、ノートルダム寺院を見ながら食事が出来る

aruzasu-805.jpg

お洒落で気品かつ、カジュアルな雰囲気の店内

aruzasu-804.jpg

ノートルダム寺院が望める窓側の席をリザーブ

aruzasu-808.jpg

そして、YOSHIKOさんと初対面!

うん、お綺麗な人!!

aruzasu-806.jpg

美味しい食事とともに、会話も弾んだ

aruzasu-807.jpg


aruzasu-809.jpg


食事後は、ノートルダム近くのカフェで談笑

次回のパリ訪問時にも、お食事する事で約束

YOSHIKOさん、お世話になりました!

とても楽しかったです♪

YOSHIKOさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/lecieldeparis/archives/25952662.html
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アルザス紀行~パリへ
次の記事: アルザス紀行~シャルル・ド・ゴール空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん、改めまして、この日はお忙しいところ
わざわざお時間をとってくださって、本当にありがとうございました!
そしてこうして、私が愛読しているRikiyaさんのブログにまで載せていただいて、
恐縮ですが本当に光栄です!ありがとうございます!


お食事、とってもおいしかったですね♪
次の機会には、他のところも一緒に開拓してみましょう~!

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿者:よしこ | 2005年09月13日 01:58

よしこさん、こんにちは!

いえいえ、こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです!

お電話でも話したことがなく、ブログ上だけのお知り合いだったのに、パリで食事まで出来るなんて、ネットの出会いならではですよね~


また、次回、どこかお薦めのお店へ連れて行ってください!

今月、またパリに行くので、連絡させて頂きますね。

ではでは!

投稿者:Rikiya | 2005年09月13日 10:19

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)