世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年09月13日


アルザス紀行~最後の晩餐 その4

陽もアヌシー湖にだんだんと沈んでいく

aruzasu-755.jpg








この青い湖の輝きを見ることが出来るもの、もう少しだ

aruzasu-750.jpg

食事をしていると、ここのオーナー・マダムが挨拶に来られた

aruzasu-751.jpg

本当にセレブというお言葉がピッタリと似合うマダム

こういうマダム、僕は憧れる

さて、お食事の続きだ

aruzasu-754.jpg

エイヒレのノアゼットバター風味 ケーパー添え


aruzasu-763.jpg


aruzasu-764.jpg

チーズのワゴンが来た

この中から、好きなチーズをチョイスする

aruzasu-766.jpg

以前、ここのお店に来たときに、チーズの味に仰天した

ここまで、チーズって美味しかったんだと気づかせてくれたレストランなのだ


aruzasu-767.jpg

僕がチョイスしたチーズ

青リンゴのソースが絶品だった


aruzasu-768.jpg


もうすっかりと陽も暮れたようだ

さて、最後の晩餐も次ぎのデザートで終了だ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アルザス紀行~最後の晩餐 その3
次の記事: アルザス紀行~最後の晩餐 その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)