世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年06月29日


アルザス紀行3~Shall we Dance?を見て満喫

食事を済ませて、外を見るととても綺麗な青空と、ANAの青色がとてもマッチングしていて、とても爽やかな気分


aruzasu-064.jpg









aruzasu-075.jpg

その後、映画を見る

どうしても見たかった映画、「Shall we Dance?」を見る

いや~、日本版も良いけど、リチャードギアと、ジェニファーロペスのコンビも良いな~

お洒落度では、断然、アメリカ版の方が勝っている(笑)

aruzasu-072.jpg

映画を見ていると、CAさんが何か召し上がられますか?と聞かれるので、うどんを注文

このうどんは、必ず注文する

とっても美味しいのだ♪

aruzasu-074.jpg

うどんを食べ終わり、現在の場所を確認すると、シベリアのど真ん中

あと、5時間ほどで到着だ

aruzasu-068.jpg

そして、機内のバーへと向かう

ここでストレッチをしたりしていると、CAさんが話しかけてくるので、しばし談笑


あと4時間ほどあるので、少し寝ます・・・

おやすみ zzzzzz
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アルザス紀行2~New Style CLUB ANAを満喫
次の記事: アルザス紀行~パリに到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

【Shaii we dance?】いいですよね。3月の旅行のときに機内映画で見ました。
実は、リチャード・ギアファンです。ダンディーで素敵ですよね。
ジェニファーロペスの歌は好きでCDもあります。
そうそう、ラストダンスの曲流れてますよね・・・いいですね!

映画観てRikiyaさんダンス習いたいと思われませんか?

映画話、ワイン話続編楽しみにしてます。

投稿者:ゆー | 2005年06月29日 18:55

Shall we Dance?懐かしい~。
わたしは試写会で2月11日に鑑賞したみたい。(笑)

ジェニファー・ロペスの胸ポチしか覚えていない・・・。

ハリウッド版もいいけど
印象に残るのは日本版のイメージが強い。

投稿者:児玉義弘 | 2005年06月29日 19:27

ゆーさん、こんにちは!

あれれ、ゆーさんも機内で見たのですね~
僕も将来は、リチャードギアみたいに、渋い男を目指します(無理・・・)

ゆーさんのご想像通り、日本に帰国後、社交ダンス教室を数件探しました(笑)

今、とっても習いたい気分ですが、あんなに少ない日数で、リチャードギアみたいに踊れないだろうな~と思うと、ちょっと躊躇しています(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2005年06月30日 09:36

児玉さん、こんにちは!
本名でのご登場、ありがとう(笑)

児玉さんというのは言い馴れないので、いつも通りよっちゃんで。。。

> ジェニファー・ロペスの胸ポチしか覚えていない・・・。

君は・・・(苦笑)

相変わらずです(^_^;)

投稿者:Rikiya | 2005年06月30日 09:38

Rikiyaちゃん

あんた・・。
社交ダンス習いたいの!!!?
いいな~。(私はしませんが(キッパリ)

>リチャードギアみたいに踊れないだろうな~と思うと、ちょっと躊躇しています。


躊躇してはいけません。
必ず習って披露して下さい!

笑う準備しときます。
間違った。楽しみにしときます。

投稿者:児玉義弘 | 2005年06月30日 16:58

児玉ちゃん、こんにちは!

まあ確かに児玉ちゃんと、社交ダンスは似合わないわ(笑)

まだ、僕の方が似合うでしょ?(笑)

投稿者:Rikiya | 2005年06月30日 17:37

社交ダンスでなきゃ駄目ですか?

サルサでは駄目ですか?

投稿者:ゆー | 2005年06月30日 19:08

ゆーさん、こんにちは!

サルサですか!
いいですね(^^)

社交ダンスでも、サルサでもOKです。
完全に、映画に影響されています(苦笑)


一昨年、マドリードに行ったときは、フラメンコも良いな~と
思いましたが、さすがにフラメンコはね・・・(苦笑)


どこか、教室を本気で探します♪

投稿者:Rikiya | 2005年07月01日 13:37

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)