世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年06月24日


アルザス紀行1~NH205便にてパリへ

僕のライフスタイルとなった、欧州行き

もう欧州へと行く季節になった

また、リフレッシュしてくる事にしよう・・・

aruzasu-014.jpg









成田国際空港第2旅客ターミナルビルに到着

aruzasu-013.jpg

こちらも御馴染みの、全日空Vカウンターにてチェックイン

ここのチェックインは、応対が良いので良い感じ♪

aruzasu-015.jpg

結構空いている、成田空港


aruzasu-017.jpg

出発時間まで、ラウンジへ

今日は、本館側のCLUB ANAラウンジへ行くことにした

インビカードは、Signetのラウンジ券をもらったのですが、久しぶりにCLUB ANAに行きたかったので

aruzasu-018.jpg

CNNを見ておられる皆さん

aruzasu-021.jpg

やはり、出発前はこれ!(笑)

ううう、生ビールが美味しい♪♪♪

aruzasu-024.jpg

出発時間が来たので、ゲートB63へ

パリ、シャルル・ド・ゴール空港行きのANA205便だ

aruzasu-025.jpg

搭乗を待つお客様

aruzasu-026.jpg

さて、搭乗時間です。

では、いざパリへ!

行ってきま~す♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: いざ出発!里帰りに行ってきます
次の記事: アルザス紀行2~New Style CLUB ANAを満喫

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

rikiyaさん、おかえりなさい。

楽しい旅日記の続きを楽しみにしています。
CDG便にJFKを飛んでいたニュースタイル44が導入されたそうですね。
私は週明けから渡米してきます。
帰りはJFKから新しい773に乗れるかどうか...(777は好きじゃないですけど、IAD便の-200はボロイですから^_^;)

お疲れ様でした。

投稿者:iadflyer | 2005年06月24日 18:37

iadflyerさん、こんにちは!

コメント、ありがとうございます(^^)
CDG便なんですが、ようやく、NewStyleになり嬉しい限りです。

今までは、パリに行くにでも、わざわざFRAかLHR経由で行っていましたので(苦笑)

CDGに投入された機材は、JFKの機材ではないんです。
恐らく、JFKの機材は、FRA線に投入されているのではないでしょうか?

ビジネスクラスの席数が、全然違うので。。。

来週から、JFKですか!
いいですね~。

それも、最新鋭のB777-300ERですね♪

ところで、iadflyerさんのハンドルネームは、もしかして、
スリーレターコードですか?(笑)

投稿者:Rikiya | 2005年06月24日 19:21

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)