世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年05月12日


あいのり

「あいのり」と聞いて、ANAのあいのりを思い浮かべた方、残念でした(笑)


この「あいのり」は、フジテレビの番組

普段、ほとんど帰宅が22時ごろになるので、ニュースぐらいしか見ないのですが、唯一見るバラエティー番組が、この「あいのり」








ピンク色のワンボックスカーで世界中、旅をして、
そのメンバー同士で恋の落ちるというもの。

この番組で出てくる世界中の風景も素晴らしいし、メンバーの恋愛模様もハラハラ・ドキドキしてとても楽しめるのです。

そんな今までのメンバーを見ていて、僕の完全なタイプは瀬里葉ちゃんでした(笑)

個人的には、瀬里葉にアタックした、東京・下北沢の歯医者にとっても好感が持てます(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ベルギービールを購入するならココ~
次の記事: パリ症候群

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あいのり:

» あいのり〓素直な自分〓 送信元 GOOD DAYS♪
素直な自分の感情を出すって難しいなぁ〓って今日の あいのりを見て思ったよ。 ありのままってどこまでがそうでどこまでがそうじゃないのか分からないけれど、じゅん平にしてもおーせにしてもどこか無理している部分があるなぁと思ったので。。。 [詳しくはこちら]

» あいのりが大好きな人のための掲示板〓ソルト(水原詩生)のブログ 送信元 お笑い@サプリッ!〓楽しくなければBLOGじゃないじゃ〓ん!〓
あいのりが大好きな人のための掲示板(コージ応援掲示板!?)。あいのりの話題でお笑いネタを。まずはだいたひかる風。 私だけでしょうか? コージとヒロシのキャラが かぶって見えてしまうのは。 そして、ヒロシ風で。 コージです。 好き... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)