世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年05月05日


ミラノ紀行~NH210にて成田へ

50分の乗り換え時間しかないので、ラウンジには行かずに、ゲートへ直行

milan-839.jpg

20時45分発 ANA210(NH210) 成田国際空港行き








milan-838.jpg

milan-840.jpg

搭乗アナウンスがあったので、乗り込む


帰国便も、今回はエコノミークラス・・・

いつも思うけど、僕は帰り、いつもほどんど寝ているので、YもCもあまり変わらないと思うのは、僕だけだろうか?(苦笑)


離陸してから2時間後に、最初の機内食

milan-841.jpg

帰りは、どうしても和食を選んでしまう

あああ、日本人(笑)

帰りの和食は、「すき焼き」だった

milan-844.jpg

映画を見て、ワインを2本飲んで気がつくと、ハバロフスク上空だった

機内の電気がつく

milan-845.jpg

日本到着前の最後のドリンクサービス

milan-846.jpg

セカンドミール

P1030281.jpg

で、成田に到着!!

お疲れさま!!





しかし、まだ伊丹行きに乗り継がなければならない

milan-847.jpg

伊丹行きは、ポケモンジェットだった

女性陣は大喜び・・・(笑)

milan-848.jpg

無事、伊丹空港に到着

お疲れさまでした


ああああ、やっぱり欧州って最高!


これにて、ミラノ紀行は終わりです♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミラノ紀行~いざ日本へ
次の記事: 羽田空港 ANA SIGNET(シグネット)ラウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)