世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年04月23日


ミラノ紀行~コモ湖へ

今日は、リゾートライフを満喫するために、コモ湖へ旅行

milan-538.jpg

ホテルから徒歩5分の、ミラノ中央駅に到着









ミラノ中央駅の外観

日本では到底、考えられないスケールの大きさと装飾美

milan-540.jpg

ミラノ中央駅の車寄せ

タクシーで来た人は、ここでタクシーを降りる

milan-542.jpg

駅に入ると、巨大な吹き抜け空間が待っている

素晴らしい~

milan-543.jpg

ホームは2階にあるので、この中央階段を上る

milan-546.jpg

ミラノ中央駅のホーム

milan-553.jpg

milan-555.jpg

なんだか、TV番組「世界の車窓から」みたい(笑)

milan-556.jpg

milan-559.jpg

ちょっとした旅なので、電車に乗る前におやつを調達

今日のおやつは、アップルパイ♪

milan-561.jpg

う~ん、美味しい(笑)


milan-563.jpg

ミラノ郊外の車窓にみとれていると、コモに到着した

コモのローカル駅に到着


さて、コモ湖リゾートへと向かおう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミラノ紀行~最後の晩餐
次の記事: ミラノ紀行~コモ湖リゾート

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)