世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年04月15日


ミラノ紀行~ゴンドラに揺られて

ベネチアという事で、ゴンドラに乗ることになった


milan-381.jpg


あまりにも定番中の定番だけど、まあいいか・・・(笑)








milan-380.jpg

この乗り場から乗船

milan-385.jpg

さて出発~~~

milan-394.jpg

ゴンドラにゆっくりと揺られていると、都会の喧騒が嘘のように、静かで落ち着いた時間がゆっくりと流れている・・・

milan-398.jpg

ゴンドラは、大運河に出た

リアルト橋をバックに。。。

milan-390.jpg

う~ん、どうも男1人のゴンドラの構図は、おかしい(笑)

milan-410.jpg


milan-416.jpg

最後に、ゴンドラを運転させてくれると言うので、運転?させてもらう

しかし、この棒がめちゃくちゃ重い!!

運転できて有頂天になって、後でこの写真を見たら、ゴンドラのお兄ちゃん、変なことをしている。。。


うううう、後ろでこんな事をしていたとは(苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミラノ紀行~ベネチアに酔う
次の記事: ミラノ紀行~ヴェネチアの昼下がり

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)