世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年04月09日


ミラノ紀行~ベネチアへ向けて

今回の旅では、ミラノに行く前に、ベネチアへ行くことにした

milan-087.jpg








フランクフルト空港に到着後、トランスファーの為にドイツに入国をする

milan-089.jpg

フランクフルト名物のフライト案内板で、乗り継ぎの搭乗ゲートを確認

milan-092.jpg

到着はBターミナルだったが、乗り継ぎ便がAターミナルだったので、こちらもフランクフルト名物の
地下のトンネルを通っていく

いつも思うが、上海の外灘のトンネルと感じが似ていると思うのは僕だけ??


milan-105.jpg

搭乗時間までまだ時間があるので、ルフトハンザのビジネスクラスラウンジに入ることにした


milan-104.jpg

ラウンジの入口

向かって右側が、スターアライアンスゴールドメンバー&ファーストクラス搭乗者ラウンジ

左側が、ビジネスクラス搭乗者ラウンジ

今回は、ビジネスクラスのラウンジへ

milan-098.jpg

ドイツと言えば、何といってもビール(笑)

機内でさんざん飲んだにも関わらず、ラウンジでもビール三昧・・・

milan-097.jpg

ちょっとお腹もすいていたので、クッキーも頂く

milan-102.jpg

友人とビールで乾杯!

milan-110.jpg

ちょっとほろ酔い気分で、ゲートへと向かう

今から搭乗する飛行機だ

機材は、ボーイング737-500(B737-500)

milan-108.jpg

ルフトハンザ航空4090便 ベネチア行き

milan-114.jpg

定刻に出発した後、機内サービスがあった

CAさんは、とってもフレンドリー♪

milan-117.jpg

1時間ほどのフライトで、ベネチア空港に到着

1年半ぶりのベネチア訪問だ


さて、ここからは路線バスでホテルへと向かおう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミラノ紀行~ANAの機内にて
次の記事: ミラノ紀行~ベネチアに到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)