世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年04月08日


ミラノ紀行~ANAの機内にて

離陸後、機内サービスが始まった

milan-047.jpg








milan-044.jpg

大好きなビールを注文

あああ、昼間からビールを飲むのは素敵♪(完全オヤジモード)

milan-048.jpg

その後、昼食がCAさんによって配られる

milan-053.jpg

僕は和食をチョイス

【メニュー】
とろサーモンのスモーク
ソフトサラミ
ジャーマン風ポテトサラダ
季節の彩り弁当
ブレッドロール
ケーキ

なかなかの味!


その後、どうして~~も見たかった映画を見ることに!!

「プリティープリンセス2」

どうも昔から、アクション系やホラー系などが苦手で、映画を見るとなったら、
ほとんどがラブドラマという僕(苦笑)

milan-066.jpg

最後のシーンで、Rikiya、感動して涙・・・

戴冠式を済ませたシーンです

いや~、やっぱり、映画はいい!


結局、帰りの便も合わせて、この映画を3回も見てしまう(笑)


ワインをCAさんから頂いて、しばしの睡眠・・・・・zzzzz


milan-067.jpg

目が覚めて、今の場所を見ると、ロシアのサンクトペテルブルグの近くだった

来年度には、ぜひサンクトペテルブルグに行こうと思っているので、嬉しくなった

milan-072.jpg

そして、その後、シャークテイルを見ていると、セカンドミールが配られた

シャークテイルは、まあまあだった

食事後、フライト中に仲良くなった男性のCAさん、フランソワさんが下記の物を持ってきた

milan-077.jpg

フランソワが即席で作った、プレゼントだ(笑)

milan-081.jpg

こんな飛行機もくれた

機体の後ろには、いろいろと書いてくれている

milan-084.jpg

仲良しになった、パリベースのCA、フランソワさん


milan-085.jpg

そうこうしているうちに、12時間のフライトで、フランクフルト・マイン国際空港
B42番ゲートに到着した

さて、トランスファーだ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミラノ紀行~NH209便にて出発
次の記事: ミラノ紀行~ベネチアへ向けて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

いつ見ても 面白い。
楽しましてくれますね~~~

最高の 添乗員だなぁ・・・

旅をした様な気分にさせてくれるわ。ほんま。

投稿者:凛子 | 2005年04月04日 18:37

遊びに来ました~!
アヌシーの風景、懐かしかった・・・
私が通った道(ジュネーブ~アヌシー)や、
うろうろしてた町がたくさん写真に残ってあって、
感動しました!!
もし次私がアヌシーに行くことがあれば、
向こうでぜひ落ち合いましょう!!
(今年9月に、
アメリカ人の友達がプロバンスで結婚式を挙げるので、
それにもしかしたら参列するかもしれないんです・・・
→妊娠していなければですが・・・^^;)

投稿者:マイ | 2005年04月12日 16:18

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)