世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年04月04日


ミラノ紀行~出発

年末に毎年恒例で開かれる、大学時代のクラブの忘年会

お酒の席上、ひょんな事から同期の女の子3名と一緒に欧州に行くことになった

エアラインもホテルも行程も僕の勝手(笑)

彼女達は、個人で旅行をしたことがないので、私の行きたいところについて来るという事になった

milan-010.jpg








毎度御馴染みの、私の大好きな便、NH2176成田行き

milan-009.jpg

今回、残念ながらNewStyleではなく、ノーマルな機材だった

やはり同じ料金を出すのに、このシートと機材の差は大きい・・・

とりあえず、ビジネスクラスの席は確保(成田までだが・・・涙)

milan-007.jpg

CAさんのアナウンスで、本日は富士山が綺麗に見えるとの事

本当に、綺麗に見える

これだから、飛行機は良い(笑)

milan-005.jpg

この機材は、成田到着後、私の1番好きなパリのシャルル・ドゴール空港(CDG)まで行く

機内には、このブログでも何度か登場しているが、ビジネスクラス専用のバーカウンターがある

僕もしばし休憩・・・・

成田~パリでこのバーを使うと、スッチー(CA)とお喋りしながら、ワインを飲むという事が出来て、個人的にはこの機材のバーはとても好きなのだ


そうこうしているうちに、成田に到着した
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ブログファンに遭遇!
次の記事: ミラノ紀行~成田にて搭乗手続き

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)