世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年04月03日


ブログファンに遭遇!

大阪国際空港(伊丹)のANA国際線のファーストクラスのチェックインカウンターにて手続きをしていた。

荷物は、現地までスルーで。

チェックインは、理由があり成田でするので、発券は成田までなどとANAのお姉さんとやり取りをしていると、急に後ろから





「Rikiyaさんですか???」

という声が

ん???と思って後ろを振り向くと、見知らぬ男性が。

なんだ?なんだ?








なぜ、僕の名前を知っている?




男性が言う

「いつも、ブログを楽しく拝見しております♪あのブログのファンです~」

と言われ、彼は消えていった・・・・


おお~~、初めて見知らぬこのブログのファンの方に遭遇!

いや~お名前でもお伺いすればよかった。。。

私に声をかけて頂いた貴方、下のコメントに書き込んでいただくか、
私までメールをぜひ下さいませ。

お待ちしております。

いや~、ブログの威力を知った日でした。

でも、よく僕の顔がわかったな~(苦笑)
そんなに特徴のある顔なんだろうか・・・

しかし、伊丹空港で遭遇とは。。。

このブログらしい(笑)


さて、成田行きに搭乗しよう。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 出発準備完了
次の記事: ミラノ紀行~出発

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiya様

初めまして!
先日、大阪国際空港(伊丹)のANA国際線のチェックインカウンターにて、声をお掛けした者です。突然に声をお掛けし、驚かせてすみません!

いつも、このブログにて楽しませてもらっています!
先日、お会いした時は、僕もITM-NRT-JFKのスルーチェックインをした後で
隣の方を見るとどこかで、お見かけした方が・・・あっ!Rikiyaさんだ!とっさに
お声掛けしてしまい、驚かせてすみませんでした。
あの後も、signet等でお見かけしたらお話でも・・・と思っていたのですが、
お見かけ出来ませんでした。

今回もRikiyaさん2004年3月5日~10日のNEW YORK旅行を参考にさせて
頂きながら旅をして来ました。
帰りはJFKではなく(アップグレード枠一杯)、ワシントンIADでしたので
ラウンジの画像などを「空港エアポート・ラウンジ・ドットTV」に投稿させて
頂きます。

ちなみに、Rikiyaさんはどちらへの旅だったのですか?お返事又は新たな
ブログ掲載楽しみにしております!!

投稿者:ALPINA | 2005年03月24日 17:40

ALPINAさん、こんにちは!

先日は、お声をかけていただきまして、ありがとうございました!
いや~、びっくりしましたが、嬉しかったです。

あの後、JFKまでいかれたのですね。
ご旅行ですか?

実は、伊丹でSignetへ行く時間がなく、そのままNH2176に乗り込みました。

席は、ビジネスクラスのバーの前あたりだったのですが、ALPINAさんはファーストの席でしたか?

成田では、SIGNET(本館側)におりました。

JFKでしたら、サテライト側の出発ですよね?

また、この前の休暇の模様は、順次、アップ致します!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ではでは!

投稿者:Rikiya | 2005年03月26日 19:17

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)