世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年01月12日


トヨタ アリオンのCM~セントレアが良い感じ

トヨタ自動車のアリオンという車がある。

そのCMをご覧になったことがあるでしょうか?

黒谷友香さんが主演でCMに出ています。









海外留学から帰国する娘と、彼女を空港に迎えにいく父という企画。
娘役は、スタイリッシュで上品な黒谷友香さん。

このお父さんも上品なお父さん。
娘さんもお嬢さま風の黒谷さん。

空港の到着ロビーで待っている娘を迎えに、アリオンで
到着するお父さん


そのバックの空港、どこかな~と思ってずっと考えていて調べたら、
わかりました!


2月に開港する、中部国際空港(セントレア)なんですね。

とってもお洒落。


空港は、僕が1番好きな場所

なんだか、このCMを見る度に、とっても良いほんわかとした気持ちになります。


このCMはこちらで見ることが出来ます。
http://toyota.jp/Showroom/tvcf/allion/#06
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 今年もまた0(ゼロ)からの出発 ANAのPLT再更新を目指して
次の記事: 新年会~祇園・八咫(やた)にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (1)

なるほど。それで、名古屋ナンバーなんだ・・・・。

投稿者:かっちゃん。 | 2005年01月18日 15:17

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)