世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年01月01日


マルタ島紀行~ホテルに到着

マルタ国際空港に到着後、路線バスにてホテルがある「セントジョージ地区」を目指す

首都ヴァレッタからは、バスで15分程度の距離だ。

今回、宿泊するのは 「CORINTHIA SAN GORG HOTEL」

正月明けということもあり、少々奮発して、リゾート5つ星ホテルにした。
しかしながら、こんなホテルに男1名ご宿泊・・・

寂しすぎる(涙)

t_mal_18.jpg








ホテルのメインロビーには、クリスマスツリーが飾られていた

なかなか、豪華なホテルロビーだ

t_mal_19.jpg

t_mal_11.jpg

今回、泊まったホテルの部屋

大きなバルコニーもある

t_mal_12.jpg

とりあえず、今、深夜2時

マルタのビールを飲んで、眠ることにしよう


マルタ島での正月リゾートライフが始まった
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マルタ島紀行~マルタ共和国へ向けて出発
次の記事: マルタ島紀行~マルタ共和国

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)