世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年12月30日


マルタ島紀行~ロンドン到着

成田を出発して、7時間後、映画を見ていたら、
夜食のパンを配りに来てくれた。

lni_01.jpg

そのパンを食べつつ、映画を見る








今回のフライトで面白かった映画は、「釣りバカ日誌15」

毎度毎度のハマちゃんの活躍が良かった~♪

lni_02.jpg

パンを食べ終え、どこらへんかな?と思い、確認

まだ、シベリア上空だ。
モスクワまでも達していない。

lni_03.jpg

到着3時間前に、機内のライトがつき、2回目の機内食が配られた


lni_04.jpg

隣2席をブロックして頂いたので、楽だった


lni_06.jpg

そろそろ、降下が始まった


lni_08.jpg

ヒースロー第3ターミナルの36番ゲートに到着

12時間30分のロングフライトだ


lni_09.jpg

到着ロビーに出た

さて、パディントンまでヒースローエキスプレスに乗って行こう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マルタ島紀行~ロンドンへ出発
次の記事: マルタ島紀行~ロンドンで大晦日・そして新年

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)