世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年11月09日


徳島勉強会

毎年、阿波踊りに参加しているのですが、
最初に、阿波踊りに参加しない?と言ってくれたのが、親友の谷内さん。

その縁で、毎年、徳島に行っているうちに、徳島でも勉強会を
作ろうということになり、徳島在住メンバーと私で、徳島勉強会を結成。

その第1回勉強会が、徳島のワシントンホテルで開催された。

講師は、僭越ながら、私が担当。

ec_shi_21.jpg







ワシントンホテルの会議室を借りて、勉強会

ec_shi_23.jpg

ec_shi_24.jpg

出席者、みんな真剣!

ec_shi_28.jpg

最後に、集合写真
その後、宴会へ(笑)

ec_shi_29.jpg


ec_shi_30.jpg

近所の炉辺焼き屋さんへ。

ここでも、お仕事のお話モード。
徳島のメンバー、本当に熱心!

ec_shi_32.jpg

飲んだ後は、ラーメンということで(笑)

徳島で有名という、可成屋さんへ


ec_shi_34.jpg

美味しかった♪


ec_shi_35.jpg


ec_shi_37.jpg


徳島のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

今後とも、頑張っていきましょう~。


下は、おまけ。
ラーメン屋さんの隣の風俗店。

ec_shi_33.jpg

ローソンではなく、ローションでした(笑)
しかし、良く考えるな~
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ざうおで宴会
次の記事: JGC JALグローバルクラブ取得!

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)