世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年11月05日


ざうおで宴会

2ヶ月に1度開催されている、関西の勉強会の後、
今回は、「ざうお難波店」で宴会を行うことにした。

ここなら、メンバーみんな、楽しんでもらえるのではないかと思い、
幹事特権でここに決定(笑)

ec_shi_01.jpg







なんばワシントンホテルの地下に、お店はある。
めちゃくちゃ広いお店。

ec_shi_03.jpg


ec_shi_04.jpg

恒例の森本さんの乾杯で、宴会は開始♪

ec_shi_18.jpg


広大なお店の中全体が、釣堀になっている。


ec_shi_05.jpg

そこで、釣りに挑戦する、僕と森本さん。

ec_shi_11.jpg

森本さんが1匹目をゲット!
鯛を釣りました。

ec_shi_12.jpg

2匹目は、あやみんがゲット!
ヒラメを釣りました。

早速、これらを、お刺身にしてもらうことに。

ec_shi_13.jpg

森本さんの釣った鯛が、お刺身になって登場~。

ec_shi_17.jpg

アホな二人(苦笑)


楽しい宴会でした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: HYATT GOLD PASSPORT ハイアットゴールドパスポート
次の記事: 徳島勉強会

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)