世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年09月23日


ヒルトンホテルオーナーズVIPゴールドカード

昨日、ヒルトンからカードが送られてきた。

ヒルトンホテルオーナーズゴールドVIPカードだ。

hilton_gold.jpg

ヒルトンHオーナーズクラブは、上顧客のためのクラブ組織です。







会員特典として、ボーナスポイント、フィットネスセンター利用、
マイレージ付与など特典も充実する仕組みになっています。

このVIPを持てる基準に達していなかったのですが、
ANAのSFCからのステータスマッチによって、送られてきました。


この事は、先日の逸品の森本さんのメルマガにも書かれています。
詳しくはこちらまで

このVIPゴールドがあれば、フィットネスジムも無料だし、
部屋があいていれば、無料で部屋がアップグレードされるのです。

つまり、普通の部屋を予約しておけば、
スイートなどのとてもよい部屋(ワンランクアップ)に格上げしてくれ、
ホテルによっては、これも無料で朝食が特別階で食べれます。

いや~、このカードが来て、とても嬉しいです!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ラ・メゾンブランシュ 豊中
次の記事: お気に入りのCD~成田新東京国際空港 Romantic Atmospheres

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (9)

使い始めて一年ほど経ちますが、すごく便利なカードです。
新宿ヒルトンでお部屋を頼んだら、セミスイートに廻された。
その時の宿泊料は別のサイトで申し込み、ホテルで支払ったが16000円(二名)だった。

魔法のカードです(笑)

投稿者:いわき | 2004年09月24日 17:58

Iwakiの旦那、こんにちは!

あれれ、僕のBlogを見てはったのですね。
恥ずかしい(苦笑)

やはり、セミスイートにまわされましたか。
使い勝手が良さそうですね~。

僕も今度、ヒルトン大阪と、ヒルトンロンドン、ヒルトン成田に
宿泊予定ですので、また結果報告をさせて頂きます!

投稿者:Rikiya | 2004年09月24日 18:03

私もいただきましたが、使ってません。よし、今度使ってみよう!

投稿者:dr-monkey | 2004年09月25日 20:24

iwaki旦那、まいど!

あれ?娘さん、セネガル人と結婚したの??
へぇ~、知らなかった(^^ゞ

また、いつでも、覗きに来てください~♪

投稿者:Rikiya | 2004年09月27日 10:26

dr-monkeyさん、こんにちは!
いつも、サイト拝見しております~♪

僕もまだ未使用なので、ぜひ使いましょう。
また、使ったら、ご報告お願いします(笑)

投稿者:Rikiya | 2004年09月27日 10:28

こんばんわ。
トラバたくさんしていただき、ありがとうございました。

以前からこちらのブログはよく拝見させていただいておりましたので、とても嬉しかったです。アヌシーに行ってみたくなりました^^

私もヒルトンGOLDカードを持っていますが、あるとないとでは大違いですよね。いつも一番安いレートで予約してますが、新宿ではエグゼフロア、成田でも11階の広めのお部屋、舞浜でもエグゼフロアにUPして頂きフィットネスや朝食もサービスしていただきました。特に舞浜はアメニティも充実、お部屋にフルーツなど一番サービスがすごかったです。。

投稿者:いとこ | 2004年10月03日 20:05

いとこさん、こんにちは!

あれ?
以前から見ていただいてたのですね。

ありがとうございます!

やっぱり、ヒルトンゴールド、使い勝手が良さそうですね。
ちょっと、楽しみに使ってみます。

また、サイトの方に、ちょこちょこと遊びに行きますね~。

ではでは!

投稿者:Rikiya | 2004年10月04日 11:00

この連休に新宿で使ってきました!

部屋のグレードアップに、朝食、フィットネスサービスに加えて、レイトチェックアウトまで利用して、久々に安くまったりしてきました!

~ん。満足でした。しかし、外国の高級ホテルならいざ知らず、日本のホテルなんだからシャワートイレくらいつけてよね。・・・でした!

投稿者:dr-monkey | 2004年10月12日 15:39

dr-monkeyさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

欧州に行っていたので、ご連絡が遅くなりました。

ロンドンでヒルトンゴールドカードを使用しました!
見事に、アップグレード。

良かったです(笑)

特に、ラウンジが良かったですね。

また、この模様は、ブログにアップ致します。

dr-monkeyさんは、東京ヒルトンに宿泊されたのですね。
僕も宿泊しようかと思うのですが、どうも地理的に悪く、
なかなか機会がないのが現状です。

ほとんど、品川近辺のホテルなもので。

私のお気に入りホテルは、ちなみに
白金台にあるラディソン都ホテルです。

投稿者:Rikiya | 2004年10月15日 13:01

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)