世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年09月12日


飛騨高山旅行~リス園

今回の旅行で、一番騒いだ場所がここ。

高山の近郊にある、リス園。

ここはエサを手に持っていると、リスがあがってきて、
手のひらの上で食べるんです!

でも、このリス園に入場する際に見た看板に、
みんな冷や汗・・・。


「本日の死亡事故  0件」







そうなんです。

上を向いて歩いていると、リスが飛び出してきて、
足で踏んづけちゃって、死なせてしまうんです(苦笑)

だから、ここでは歩く際は、下を向いて歩かなければいけません。

takayama_risu01.jpg

ほんとうに、めちゃくちゃ可愛いんです。

ひまわりの種を、もぐもぐとほっぺたの中に貯めます。

貯めすぎのリスもいましたが(笑)


takayama_risu02.jpg


takayama_risu03.jpg


takayama_risu04.jpg


takayama_risu05.jpg


takayama_risu07.jpg


そんなこんなの、飛騨高山旅行、無事終了です♪

皆様、お疲れさまでした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 飛騨高山旅行~宮川朝市&高山陣屋
次の記事: マルク・ヴェイラ(MARC VEYRAT) in アヌシー

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)