世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年08月27日


NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)

今日、梅田に買い物があったので、行ってきた。

しかし、周りをみたら、女性女性女性^_^;
よく見ると、昨日より、バーゲンが始まっていたらしい。

僕が買いたいお目当ての商品がなかったので、
ウインドウショッピングをすることに。

欧州では、ウインドウショッピングをよくする私でも、
日本では、どうもする気がしない。

でも、久しぶりにしてみた。
男一人で(笑)







そうすると、あるお店を見つけた。

それが、「NARA CAMICIE」だ。

nara.gif


久しぶりに、覗いてみた。
やはり、バーゲン時とはいえ、さすがに高い。

僕がここのブランドを昔、よく購入していた。
昔、交際していた女性が、とても好きだったからだ。

清楚で可愛らしい、ブラウスのブランドだ。
イタリアでは、セレブを中心に人気がある。

先日、南イタリアのナポリ港から1時間ほど船に乗って到着する
カプリアイランドへ行った際も、NARA CAMICIEがあったので見たが、
やはり、日本の半額以下だった。

どうやら、NARA CAMICIEは、ミラノの本店が一番安いみたいだ。
先日も、ミラノの本店にもどうしても行きたくて見に行ったが、やはりここはいい。

昔は、ここのミラノ本店で購入して、彼女に渡したものだ。

そんな感慨にふけて、梅田を後にした。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 航空会社占い
次の記事: ゆきちゃんを囲む会

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (1)

じゃぁ、今度ミラノ行ったら買ってきてね~。
私はバーゲンもいけずに、毎日お仕事してます(>_<)

ああ~~、お買い物行きたいよ~~~。

投稿者:あやみん | 2004年07月17日 09:27

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)