世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年08月24日


決めた!運命の日

ず~と、どうしようかな・・・と思っていた事がありました。

で、今日は、運命の日だったかも知れません。

インターネット関連の仕事をしていますが、この業界で大変有名な
逸品の森本社長からメール。

その後、東京のあやちゃんからメール。

共に、僕の考えている事に対しての内容のメールだった。







夜、友人と石鍋料理(有名らしい)を食べて、
深夜に車で名神を突っ走っていて、走馬灯のように
ぐるぐると考えが固まってきた。


そして、家に帰って、郵便ポストを開けると、またまたそれをサポートする
会社からのDM。

で、深夜にメールチェックをすると、一番サポートをしてくれるだろう、
YOKOちゃんからのメール。


ということで、吹っ切れました!
決めました!
行動に移します!

目標完成は、2年後。
2年後に、この日記で発表できればと思います。

しかし、やることだらけだな。こりゃ。。。。
でも、やって駄目だったら、あきらめもつきます。

あやちゃん、夢に向かって、お互い頑張りましょう。
そして、YOKOちゃん、ご協力よろしく!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 上海へ飛ぶ
次の記事: JGC&PLT

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)